プロフィール

まなたん

Author:まなたん
子供達の学費が
家計を圧迫している
我が家です!
ネットビジネスで
余裕を手に入れるべく
頑張っています☆彡
*---*---*---*---*
みんなのプロフィールSP


耳より情報


カテゴリー


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私が今、一番力を入れているビジネスは
もちろんエトゥワールです

去年の4月の終わり頃に参加して、先月までの収入の合計は
844,944円です。
ちなみに先月の収入は99,850円でした。
今年中に月収50万超えが目標です

7月からは、10年間の権利収入も発生するので
目標達成できる可能性大です

2番目がビッグバンです

ビッグバンのライントップリーダーの募集が終わり
今日からビジネス開始
今はまだHPのリニューアルが完了していないようですが・・・
ここは、2,500円という参加し易い費用なので
どんどん参加者が増えています。
これからが楽しみなビジネスですね~

私の報酬は、4,600円になっています
もう既に2,100円のプラス収入になりました

そして、今月の初めにオペレーター登録をして
Web Entryシステムで文字入力の仕事を始めました。
仕事は簡単です。
でも登録しているオペレーターの人数が多いので、仕事はすぐになくなります。
そして単価は安いです。
仕事を始めた日、私の報酬は2円65銭でした

昨日は32円50銭
今までの分を合計しても80円85銭しかありません・・・
笑っちゃいますよね

キーボード操作が速ければ、もっと収入になるのでしょうが
私はパソコン画面を見て、キーボードを見て・・・の状態ですから~
ヾ(@^▽^@)ノあはは

でもね、ほんの僅かの報酬しか得られず、振込み最低金額の
11,000円は、いつ達成できるのやらですが
自分自身、結構楽しんでいるので、続けようと思っています。
まずは、1日100円越えが目標ですね!(笑)

初期費用0円で稼ごうと思うと、なかなか大きな収入には繋がりません。
これは仕方がありませんね~
スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

コメント

ネットビジネスで日給3万円を稼ぐ

こんばんわ。

リンクを貼っていただいて、大変ありがとうございました。
まなたんさんのページを喜んでリンクを晴らせていただきます。

おかげで元気が出てきました。

ありがとう(*^-^*)

椿さん、こちらこそ、ありがとうございま〜すv-411

椿さんと知り合えたこと嬉しく思っていますv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


